先月より施設のLINE端末故障の為ご不便をおかけしております。機械の再購入にあたりご家族様へ再登録をお願いすることとなりました。
今までの登録はなくなっていますので、改めての登録が必要です。登録完了のLINEがない状態で予約されてもつながりませんのでお気を付けください。
お手数をおかけし誠に申し訳ございません。
■手順
①LINEアプリをインストールしたスマホもしくはタブレットで、下のQRコードを読み取つか、URLをクリックし、友達に追加をお願いいたします。
https://line.me/ti/p/im4xdeuRt_#~
②「ご利用者様の氏名」「ご家族の氏名」「続柄」を施設宛にLINEしてください。
※登録は第1・第2連絡先で登録されているご家族様のみでお願いします
③施設より「登録完了しました」の通知が来ましたら、設定完了です。
※お名前が確認できない場合等は、登録ができません。
④電話番号092-691-8881(担当部署/事務)に連絡し、オンライン面会日時を予約する。
④当日時間になりましたら、こちらからLINEにテレビ通話を掛けます。